若かりしウォンキュ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまグッモ~ニンギュ。



どうですか雪の塩梅は?
ウチは積もりましたよ~
少しならロマンチックね~
キュヒョンと並んで雪を愛でつつ一杯♡←朝からおかしなこと言ってますけども。
と、妄想したいぐらいですが、現実はそんなに甘くないのよね。

ベランダから見える雪を見て、
あーーー
今日雪かき何回すればいいの?
スーパー行って買いだめしなきゃ。
学校の周り渋滞してるんだよね。
って感じですわ。

なので私はロマンチックに窓の外を見ながら甘い言葉でも囁いていちゃいちゃしてるウォンキュを後ろから見ているのを想像してって何でいきなりウォンキュかと言いますと、

昨日フォルダから古いウォンキュが出てきまして。
眺めてたらニヤニヤ←

だってこんな



カッコイイのから



可愛いのまで♡



見出しちゃったら
止まらない♡


















あーーー
もっと早く
ウォンキュに出会いたかったわ♡




シウォンさん、それは自分が付けた痕を確かめてるんデスカーーー(T▽T)









[画像はお借りしています。ありがとうございます。]