キュヒョン『ウェルテル』未公開サジン | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

素敵な!

そりゃあもうとっても素敵なキュヒョンの
『ウェルテル』未公開サジンが上がってきました。
















こちらはリハーサル風景。






















[jaeyomi_kyu]

どれもこれも素敵なサジンばかりで(T_T)

最近上がってきていたギュベルは可愛いサジンが多いので、
こーーーんな!
こーーーんな格好良いキュヒョンを見るとドキドキします。
一番下のサジンのキュヒョンは可愛いけどもっ
手の添え方とかなんだか色っぽいというか、
全体的にフェロモン出てるっちゅうか。

『ウェルテル』を演じている時はこんなに格好良くて、
カーテンコールはあんなに可愛いなんて、

どうかしてるぜっ!←いや、どうかしてるのは私の頭なんだけども。

『ウェルテル』公演は残り後2回ですね。

1/23(土)15:00 昌原
1/30(土)15:00 釜山

ほんとに、ほんとに日本公演はないの?
すっごい観たいよーーー(>_<)








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]