シウォンさんとチャンミンが出演したヒーリングコンサートがヤバ過ぎです | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

ちょっと聞いてくださいよ~
や、たいした事ないんだけど、
今日ものすごく寒くて裏起毛付きのレギンス新しいの出したのね。
10分丈って書いてあったのに、履くと7分丈ぐらいで靴下履いたら数センチ足が隠れない部分があって、その部分だけ寒いんだよーーーー
しかもオマタ部分がストッキング履いたみたいに途中で止まって上まで上がらなくて、なんじゃこりゃ?って。これ不良品だよね。



『どーーーでもいいわ』

ですよね~( ̄▽ ̄)

今日は大荒れの天気でしたが、みなさんの地域は大丈夫でしたか?
私は一ヶ月ぶりの韓国語教室に遅刻しました←雪降ってないけども←え。
12月は親の手術とか色々重なって1回しか行けてなくて。
今日久々に教科書見たら読めないし、単語忘れてるしヤバイです。

さてさて、
ヒーリングコンサートのシウォンさんとチャンミン♡
(20150116)
すごかったですね。
ほんとすごかった(T_T)



チャンミンが『呪文』踊ってるーーー!!
と思ったら、



シウォンさんまで(T▽T)

160116 서울경찰홍보단 뮤지컬&힐링콘서트 최강창민 주문



↓こちらは呪文からsorysoryまで。

Superjunior 始源&東方神起 昌珉 昌珉和始源共舞(代班東海)



シウォンさんが
ギュのパートを
歌って踊ってるぅぅぅぅ(T▽T)
これはもう
ウォンキュってことでo(TωT )





カッコイイーー!!

私、幸せでございます。゚(T^T)゚。
なんか新鮮!!
観に行きたくなってきた。
ここにドンヘちゃんもいるはずだったの?
すっげぇぇぇぇ(T▽T;)

過呼吸なりそうだわ。




























ああもう
素敵過ぎる。゚(T^T)゚。


シウォンさんもチャンミンもいい笑顔で。
安心したよ。

ドンヘちゃんは体調良くなったかな?
ヒョクちゃんは今どうなのかな?元気かな?
今心配なのはやっぱりウネ。
大丈夫かなといろいろ考えちゃて。
いかんいかん。
ゴム靴履いてしっかり待ってなきゃ。

ユノはどうかな?

@UknowPROPORTION
ユノ一等兵は部隊の中でもとても礼儀正しいらしく、将校さんたちにもたくさん可愛がられいてるんだって。ユノ自ら将校さんに「お久しぶりです」とか色々声かけたりもしてユノに声かけられた事に感動した将校さんがユノにアイスクリームをおごったり😉もうユノったら!そこでもキラキラアイドルなのね。

ツイよりお借りしました。ありがとうございます。

きっと今いろんな体験や経験をしてるよね。
良い事ばかりじゃなく、辛い事もあると思う。
それでも頑張っているんだよね(T_T)



頑張ってる。

みんな頑張ってる。

可愛いキュヒョンも頑張ってる。



ベイビィ~(T▽T)









[動画、画像はお借りしています。ありがとうございました。]