キュヒョンがつぶやいた | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

おはようございます。

昨夜キュヒョンがつぶやいてくれました~

롯데 결혼 하지망 ㅠ ㅠ 취소해라!!!! 물러라!!!!
ロッテ結婚しないで ㅠ ㅠ キャンセルしろ!!!!取り消して!!!!



ああ可愛い(T▽T)

ハイ。反転♡



『ウェルテル』で共演したチョン・ミドさんと。
これは舞台衣装ですか?
分からないんですが。
てっきりチョン・ミドさんが結婚されたと思い込んでしまいましたが。
前記事はそのような内容だったため、削除させていただきました。
せっかく『いいね』とコメントをいただいたのにすみません(T_T)

この写真の二人、ほんと可愛い♡
お人形さんみたいо(>▽<)
キュヒョンなんてお目目くりくりよ~


あ、そうそう、大邱公演の後クラブのキュヒョンの目撃があったけど、
飲み会だったのかなーーースタッフとの打ち上げだったらいいなーーー
とか思ってみたり。



これは同じ服?
と思ったんですがよく分かんない。
なんかほら、似てるかなって。

スヌードが




BEAMSということは分かった。









[画像はお借りしています。ありがとうございます。]