あ!もしかして寝ること出来た? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


今日の『ウェルテル』公演のため会場に向かうギュですが、






おや?

香港から仁川に戻って来た時は



こんな感じでした。

てことは、少し寝れたのかな?
服装も違うから一旦帰って着替えて来たのかな?
ふかふかの布団で爆睡したいよね。

今後のキュヒョンのスケジュールですが、

12月29日(火)『ウェルテル』15時
1月1日(金)『ウェルテル』15時/19時30分
1月2日(土)K.R.Y ジャカルタ 15時
1月3日(日)『ウェルテル』19時30分

となっています。
日本人から見ると年末年始も大変という感覚ですが、
韓国って旧正月で祝うのでこれは平常通りの仕事なのでしょうか?
いまだによく分かっていません( ̄▽ ̄)

そして相変わらず忙しそうなギュ。
頑張って!ってエールを送りたいです。







[画像はお借りしています。ありがとうございます。]