キュヒョンweiboとか~香港空港から仁川空港サジン(20151227)とか | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ♡



まったこの
ベイビィちゃんはっ!!


相変わらず

オゲンキデスネーーー♡

ああん♡

この高画質欲しいわぁ~♡♡♡

そしてキュヒョンはweiboを更新~
今天 是 KRY 演唱会 in Hong kong。 辛苦了 - 7
今日はKRYコンサート in 香港。お疲れ様でした-7



ぐわあああ(T▽T)
可愛い可愛い可愛い(T▽T)


お目目きゅるるるるん♡


さて、KRYは香港公演も終わり、深夜便で帰国。
もう香港空港なのか仁川空港なのか混ざっててよく分かりません(;´▽`A``

なので間違っていたらごめんなさいです~


香港空港サジン




















仁川空港サジン













お疲れ様でしたo(^▽^)o

そして今日はキュヒョンは『ウェルテル』が15時から。    
ウギたんは『真夜中に犬に起きた奇妙な事件』18時半から。

休む間もなく、なんて忙しい(>_<)
体調に気をつけて乗り切ってほしいです。

それではみなさまも素敵な週末を~






これ、昨日流れてきてた画像なんだけど、
格好良すぎてため息出たわよ~(T▽T)










[画像はお借りしています。ありがとうございます。]