ガン見 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
こんにちは~ございます~。

一気に寒くなってきました。
先日息子くんの懇談会に行って来たんですが、
忘れ物箱に入ってる鉛筆など
お子さんの物があれば持ち帰ってくださいと言われ、
『これ、息子さんのだと思うんですけど・・・』
と渡されたのがTINTIN(フランス語でタンタン)
なんですが、私思わず
『あーーーこれウチのです。ティンティンてヤバいよね』
と言ったら先生大ウケ。
やってもうたーーーー(T▽T;)
私がヤバイっちゅうね。
先生が息子の事をマイペースで小さい事は気にしないタイプですね。
と言ってたんですが、こんな親だもの。
気にしてたらアカンてやつですよ。
ああ、でも息子ゴメン。かーちゃんやってもうたわ。
と反省したのであります。
学校では気を付けるね←家でも気を付けたげてっ

さてキュヒョンはと。

お?

おおお?



こんな可愛い子ちゃんに見つめられて、
私はどうしたらいいのでしょうか?←見つめられていないし、どうにもならないし。

見つめるといえば!!



↑この手前の人は
ギュの可愛さに心奪われたのかしら♡


見過ぎ。



見過ぎだからっ!!

一応隠しましたが、あまりにもガン見してるんですけど。
振り返ってまでアナタそんな…
どんだけキュヒョンが気になってんだっちゅうね。

可愛いよ。
可愛いさ。
可愛いからな。
←可愛いの三段活用?←バカ?

分かるよ。
見たい気持ちはよ~く分かるよ。







こ~んな可愛いんだもんね♡
ハァハァ♡←

て、ちょっと!
そこのおっちゃん!
キュヒョンのリュックに
何してんの?




ウギたんの手だっつーの( ̄▽ ̄)
一瞬おっちゃんの手かと。
こんな可愛い手なのに。
そしてぎゅパイをガン見♡






[画像はお借りしています。ありがとうございます。]