嬉しくてどうしよう | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさま深夜におこんばんみ。

今日、Super Junior『Devil』プロモーション映像
ショートヴァージョンがGyaoで独占配信されました~o(^▽^)o

↓こちらポチっと。

SUPER JUNIOR 「Devil」Short Ver.

ちなみにこちらエルプ会員限定「Devil / Magic」スペシャルB2ポスター



あーーーー(T▽T)
いいわこのプロモーション映像。
ウォンキュの並びもたまんないしさ。
今日のシウォンさんとチャンミンの修了式にギュは行ってたのかな?
『久しぶり』
とか言ったかなとか。
ウネは今日も?会ってたという目撃情報が。
光化門で会ってたの?

@ebi_1015
【151217 昨日のウネの目撃談!?】
友達の友達が光化門で今D&Eがいるとㅠㅠㅠㅠㅠㅠ座ってるってㅠㅠㅠ教えてくれたㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠずっと一緒に席に座ってるってㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

@ebi_1015
【151217 Naver ニュース】
ヒョクの褒章休暇ではなく、100日休暇だったんですね*\(^o^)/*




‏@ebi_1015 · 2時間2時間前
【ウネの休暇について】
《ヒョク100日慰労休暇》
12月16日~20日(通常4泊5日)

* 1~3ヵ月以内に使用する場合は休暇日数が削減されるらしい😢ヒョクは65日目(2ヵ月と4日)で使用

《ドンへ100日慰労休暇(単純計算)》
2016年1月23日~27日

@ebi_1015

【ヒョクの休暇 追加】
100日慰労休暇 12月16日~19日

ヒョクは3ヶ月以内なので、3泊4日だそうです。1日減ってしまうんですね(TT)

ツイよりお借りしました。ありがとうございます。
ヒョクちゃんは記念日の為に休暇を取ってきたんだとすれば、
これってかなりすごい事だなぁと。
ウネってすごいなって。
お互いを大事にしてるんだなって。

と、ここまで書いてたらいきなりの

チャンミンと
シウォンさんと
バグジーが!!




マジか?





バグジーもシウォンさんに会えて嬉しいよね。

もおおおおo(;△;)o
ほんとに頭が追いつかないよ。
嬉しくて手が震えるし、感情がぐちゃぐちゃんなって(>_<)
そして考えるのはやっぱりキュヒョンのこと。
会えてるかな?
会えてたらいいな。

星に願いを本気で今夜かけたいよ。



シウォンさんとキュヒョンが笑顔で会えていますように。








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]