タイ海苔ペンミのキュヒョンにメロメロ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

いや~
いいわ~
この笑顔~(≧▽≦)







キュヒョンが笑ってると私まで笑顔になるよ~
素敵なサジンばかりで貼るの迷っちゃいます。


あ、みなさまグッモ~ニンギュ。
キュヒョンは深夜便で帰った様子~
もう一泊…
というわけにはいかないのね。
毎回思うけど、イベント終わったら飛行機の中じゃなく、
ベッドで寝かせてあげてほしいなと。
疲れ取れないんじゃないかって…

さて、ひとまず昨日の海苔ペンミを~
(20151124)








こちらキュヒョンが作ったものなんだけど、



花の後ろのキュヒョンのいろんなところが気になっちゃってゴメンナサイ。









ペンちゃんに大きなくまのぬいぐるみのプレゼント。














なんで髪の毛抜いてるのかは不明。







へっぴりギュに萌える~
箱を開ける時すごいビクビクしてるギュがなんとも可愛い(≧▽≦)




中身は風船でした~

トークやゲームをしたり歌をみんなで合唱したり楽しかった様子♡
画像がたくさんあり過ぎて一度に貼れませんでした~(T▽T)
なので続く~
と思う。
その前に空港ギュかな?

今日は全国的に雨模様で。
寒い一日となりそうです。
みなさんも暖かい格好でお過ごしくださいませ~
それでは今日もたくさんの素敵なキュヒョンに囲まれて~



ファイティ~ン!!








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]