タイで大忙し海苔王子ギュ。 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまおこんばんみ。

今日も海苔王子は相変わらず可愛くて♡
今朝のモーニングニュースの動画はこちら。



ええ。もう。バッチリおっさんの靴ひもを結ぶギュが写ってマスヨーーー( ̄▽ ̄)むかっ

こちら海苔王子撮影中~





タイでも大忙しのキュヒョン。
その一袋をキュヒョンから手渡しで貰えたラッキーガールもいるんだよね。


pook_genieインスタより~



choijaeyounggインスタより~



通訳さんとは食事も一緒でなんて羨ましい(≧▽≦)

こちら撮影後のキュヒョン~

































あーーー
可愛いギュがいっぱい♡



そしてお気に入りの一枚。



うわーーーーん(T▽T)
この子はもう、
なんて綺麗なんだろうo(;△;)o









[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]