secretさんの言葉 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes




私が大好きなsecret様の写真のひとつ。


@lovekyu62
secret様 サイト

LINE翻訳




(ツイよりお借りしました。ありがとうございます。)

secretさんは私の大好きなペンカペさんです。

まさかの閉鎖で戸惑ってしまいました。

数日前に色々あったのは知っていましたが、

こんな素敵な写真を撮る人が

こんな愛で溢れてる写真を撮る人が、なぜこんな事に?

まさかこのような事になるとは思ってもみなくて・・・

心配なのはsecretさんのメンタル面。相当辛いのではないでしょうか?

そしてキュヒョンだって・・・

7年応援してきてくれたペンカペさんの突然の閉鎖。

きっと知ってるだろうし・・・








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]