落ち着け自分 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


ありがとうございます(T_T)

何かと言いますと、

前記事で私、

『入隊は順番からするとキュヒョンは一番最後です。
ヒョン全員を送り出してから自分が最後に入隊なんですね。

それってどんな気持ちなんだろう。
それを考えると切なくなってしまって・・・』

と、書いたんです。

それに対していただいたコメントが、

『キュヒョンが入隊して帰ってきた時はたくさんのヒョン達が迎えてくれますね^^』

って。

もうもうもう、ありがとうございます。゚(T^T)゚。
そうですよね。
ほんとそう。

私馬鹿だな・・・
迎えてくれるヒョンがたくさんいるじゃないかと。
明日には入隊してしまうシウォンさんとチャンミンのことで、
送り出す事ばかり考えてしまいました。
送り出す事も迎えることも大事なんですよね。

えるぷになって何度もゴム靴履いてるのに、
どうも入隊日が近付くとパニックになるみたいです。
落ち着け自分(>_<)

シウォンさんもチャンミンも帰ってきた時は
たくさんのえるぷやカシオペヤ、ビギストが迎えるんだよね。



そして明日はキュヒョンがおトゥギさんと一緒に
シウォンさんとチャンミンの入隊に同行する事になったようです。








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]