母校に行くギュ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまグッモ~ニンギュ。

昨日は夕方から色々ありましてプチパニック状態。
とりあえずちょっとバタバタしそうな今週末。

キュヒョンの記事が上がっていたので翻訳機にかけて訳してみました。


[スターキャスト]より。
[修学能力試験、頑張れ~ギュ」...キュヒョン、堂々とした母校アタック

先輩が来たギュ。



このすごい人気の主人公、それがまさにキュヒョンです。
'スーパージュニア' 末っ子キュヒョンもこちらでは大先輩です。
キュヒョンはヨングァン高等学校を卒業しました。
去る23日の事です。
キュヒョンがソウル蘆原区(ノウォング)ヨングァン高等学校で後輩に会いました。
修学能力試験を控えた学生たちのために忙しいスケジュールを割って駆けつけました。
「もうすぐ修学能力試験じゃないでしょうか。 勉強するために疲れて大変な後輩に目新しい思い出を与えたいです。 ところで学生たちが僕を好きでしょうか?」 (キュヒョン)



昼休みが終わって、学生が授業に入りました。
閑散になった学校にキュヒョンが登場したんです。
周辺を周り、しばらく思い出に浸りました。

「ヨングァン高等学校、黒歴史が存在する空間です。忘れたい卒業写真もまさにここで撮りました。僕が通っていた時とはたくさん変わったんです。このように来れて本当にうれしいですね。」 (キュヒョン)







この時刻ヨングァン高等学校の学生たちは教育放送を視聴中です。
顔に退屈な表情が歴然です。キュヒョンが来るとは夢にも思っていない様子だったんです。

キュヒョンの心配がない瞬間です。
たった今まで退屈だった学生たちはみなどこへ行ったんですか。
ものすごい歓声が講堂に鳴り響きました。

キュヒョンが学生たちのために準備した歌は3曲です。
最近発売した2枚目ミニアルバム「ミリオンのかけら」「良い人」
そして最初のソロ曲「光化門で」を歌いました。

舞台がちょっと狭そうですが、どうですか。
音響が良くなさそうですが、どうですか。
キュヒョンは後輩前で最善を尽くして歌いました。
1人、1人目を合わせて真剣に熱唱しました。




ところでキュヒョンの後輩も良かった。
新曲を歌ったにもかかわらず、学生はみな一緒に歌ったんです。
キュヒョンはマイクをオフにして置いて後輩たちの歌を鑑賞しました。








熱狂的な反応に調子にのったでしょうか。
キュヒョンは歌の途中で「ソリソリ」のハイライトダンスを軽く踊った。
突然出てきたファンサービスに学生の反応は、アップ!アップ!

このような先輩は他にありません。
キュヒョンは最後の曲'光化門で'を歌って舞台を降りてきました。
後輩らとさらに近くで会いたかったためです。

歌開始から終る時まで講堂を歩き回りました。
キュヒョンは学生たちの手をいちいち捉えました。
そして自身を呼ぶ声に微笑で応答しました。



女子学生だけ熱狂したか?
いいえ、男子までキュヒョンの手をつかむために走ってました。
キュヒョンはこの瞬間、ガールズグループが羨ましがる人気を誇示しました。




このようにキュヒョンのイベントは成功しました。
キュヒョンにも、学生たちにも意味のある時間になりました。

「僕もこの年齢の時は早く大人になりたかったです。 ところが今が一番良い時です。 何でもできるでしょう。 必ず勉強をしなくても良いんです。 したいことを探して熱心にしてください。 後ほど後悔が残らないように」(キュヒョン)




これがまさに先輩の心遣いです。
キュヒョンは講堂を出て行きながらも後輩を励ましました。
「修学能力試験頑張って。またくるから」として軽く肩を叩きました。

自分に向かって学生たちが駆け寄っても明るく笑いました。
かえって飛んでくる女子学生に「気を付けて」として心配していました。



(翻訳機)


少し略してある部分もありますが、大体こんな感じで。

若干サイズが大きいコート感が否めませんが、
でもそれ着て踊ってるギュがツボで(≧▽≦)
ソリソリ踊っちゃうギュ。
内股なギュ。
笑顔のギュ。
舌をペロッと出してるギュ。
どれとっても可愛いし。


疲れた時はギュを愛でるに限るね。



「ヌナファイティ~ン!!」

うん。ありがと♡

みなさまも今日も1日ファイティ~ン!!







[画像はお借りしています。ありがとうございます。]