ギュっとギュをいろいろまとめて | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさま~
こんにちは~ございます。

今日、めちゃくちゃ寒いんですけど。
雨が降ってたからでしょうか?
空気がひんやりしています。

キュヒョンが寒そうに白い息を吐いて手を温めてるとこ想像してにんまり←昼間から気持ち悪くてすみませんm(_ _ )m





ここ何日か上げきれてなかったキュヒョンをまとめて~

まずはeveryshotの撮影現場。



あ~
everyshotもまだ途中だった~(T▽T;)
追えてないなぁ。
どこまで見たっけ?←

まとめてと言っておきながらこれもまとめてないっちゅうね。


ドラマ撮影のひとコマ~




すっかり忘れてた頃に流れてきてました。


チェジュ空港~






キュヒョンのパーカーとか、ブルゾンとか、コートとか大好物です!
秋から冬のキュヒョンはたまんないね。
猫背がますます猫背になるのがもう、ね!


チェジュ島でのサイン会~










この後キュヒョンはチェジュK-POPフェスティバルへ。

151025 제주 인기가요 규현 - 밀리언조각 (KYUHYUN)





















とりあえず一旦ここでアプ~

チェックのコートって今年流行なの?

最近可愛さが増してるので、おばちゃんいろいろ心配よ←
このままさらわれたらどうしようとか←
ナムジャに声かけられたらどうしようとか←ヨジャではなく?

だってさ、もうシウォンさんが側から離れちゃうじゃない?
変な輩が虎視眈々と狙ってたらどうしようとか、
誰がギュを守るの?

ところでウォンキュはふたりで会えたのかなぁ?
あ!
コートの貸し借りしてたから会ってたのか!!
はっは~ん。
アレはふたりで会いましたよ~なアピールだったわけね。

納得。←


だってこんな可愛い子ちゃん、




世間がほっとかないわよ~

いやマジで。











[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]