キュヒョン、K-POP 済州フェスティバルからチェジュ空港、そして金浦空港へ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes




みなさま深夜におこんばんみ。

今日は『K-POP チェジュフェスティバル』でした。
その前にサイン会も行っていて、相変わらず忙しいキュヒョン。

いやもうホント1日ぐらい休もうよ。

ソロ活頑張ってるなぁ。






















ステージが終わるとそのまま済州空港へ。










そしてもう金浦空港に着いています。



はーやーーいーーーー







靴紐を直すギュ。
さすがSecretさん!
ツボを分かってますわ~(〃∇〃)












キュヒョンのこんな真後ろを歩くことってあるのかなあ?

偶然ふと顔を上げたら
目の前にキュヒョンがいたってそんな夢みたいな事起こらないかなぁ。









今日もお疲れ様でした。
今夜はちゃんと自分のベッドで寝れるかな?


それでは今宵はこの辺で



おやすみなさい♡♡

あ~ん。
そんなワンコみたいな目でどこを見てるの?
誰か探してるの?
何か見つけたの?







[画像はお借りしています。ありがとうございます。]