名探偵ゴホンの正体は? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

今日は覆面歌王の日でした。

名探偵ゴホンは勝つ事が出来るのか?


복면가왕 슈주 규현 이방인 콜록 @ TheKing of Singer with a Mask @ 我是歌手




果たしてその正体は?

キュヒョーーーン!!


まずこの歌声で誰だか分かるちゅうね。

野生花を歌ったキュヒョン。
すんごい素敵です!!



규현 야생화



名探偵ゴホンはキム・グラの推測どおりスーパージュニアのキュヒョンだった。

25日放送されたMBC'日夜覆面歌王」では14代の歌王「少女の純情コスモス」を倒すために、ウィザードとゴホン、夜、スパルタ4人の覆面歌手が競演を繰り広げた。

準決勝第2ステージに上がった名探偵ゴホンはウィザードになって覆面を脱いだ。彼の顔を見た女性の観客はほとんど悲鳴を上げた。彼の正体が分かったキム・グラは、やはり「わぁ!」としながら音を上げた。

キュヒョンは定番で言及されたスーパージュニアのメンバーの中で初めて「覆面歌王」に立った。キム・グラは「私の方が下半身が本当に良い。運動をたくさんして、本当に固いんだよ」と言って女性観客たちをさらに笑わせた。

キム・ソンジュ「キム・グラ推薦で出たの?」と尋ねると、キュヒョンは「毎日出としている途中視聴率も出てきて話題になるから提案をしないよ」と言って笑いをかもし出した。
特にキュヒョンは「スーパージュニアと芸能チームに多く知られている歌を歌っても面白いグループであると考えてみる。ボーカルがアピールできる機会が少なかった」と述べた。キム・グラは「私の分身のような存在だ」と言って親しいふりをした。


グラさんはキュヒョンの太ももで分かったとか?


151025 복면 #명탐정콜록 야생화



あああああ。



覆面を取ったギュが
可愛いのーーー(T▽T)



ここからは順不同で申し訳ないですがペタペタと。


























残念ながら負けてしまいましたが、
キュヒョンの歌声は素晴らしかったです(*^▽^*)








[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]