キュヒョン、MUSIC BANKとか他盛り合わせ~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまグッモ~ニンギュ。

昨日のキュヒョンも盛りだくさんでしたね。
私達が見ているのはほんの一部分。
実際はもっと大変なんだろうなと思います。

少しぐらい休みあげたっていいじゃん!!

今日、すごい良い天気だよ?
キュヒョンに太陽の光をいっぱい浴びてほしいわ♡
そんな暇あったら寝てるだろうけど。←で、夜は友達と飲み会とかな。
最近見るキュヒョンは眠そうだったり、眩しそうだったりする画像ばかりなので。

こう、太陽の下で散歩とかどう?



ウォンキュで♡←え?

いや~
自分に脳内変換出来なくて(;´▽`A``


で、太陽の下シウォンさんとランチですよ。



たっはぁ~┐(≧▽≦)┌
こんなイイ男が寝そべって待ってんの?

で、
その頃ギュは何やってんの?

転がっていったボールでも追いかけてんの?←

それをシウォンさんが、

『オイオイあいつ、ボール追いかけてどこまで行くんだよ。ちょ、あそこにキュヒョンを見てるオヤジ居ないか?ダメだろキュヒョナ。そんな可愛くボール追ってたら周りが振り返るだろ?気付いてないのか?お前の動きがどれほど魅力的かって。どれほど抱きつきたい衝動に駆られ・・・』


ハイ!
おバカな妄想はこれぐらいにして、

え?

まだ妄想しててもいい?
いやいやいや、
ほら、この後はどうしてもどうこうなっちゃうじゃん。←


昨日のキュヒョンです。

[kbs world] 뮤직뱅크 - 규현, 여심저격하는 가을 발라드 ‘밀리언 조각’.20151023










キュヒョン、カッコイイ~(T▽T)
あーーー
可愛い~カッコイイ~どうしよう~



え~っと、昨日のキュヒョンのリュック。





サンローランだそうですよ~
わお~お高い~( ̄∀ ̄)

サンローランといえば、チャンミンが履いてた靴。



こちらもサンローラン!
ギュラインか!!
お値段168000円で買えんがな!!高いがな!!
ゼロ一個多いがな!!


さて今日はおトゥギさんペンミですね~



すでにグッズの列が並んでるようで。
お饅頭買いに行きたかったわ~
アレ可愛いよね(≧▽≦)
行かれる方は楽しんできてくださ~いo(^▽^)o


そして韓国では





キュヒョンの広告のバスが~
光化門の前とか走ってるみたいです~

こういったのを街で見かけるだけでテンション上がりそうですね。


ではではみなさま~



素敵な週末を♡

あったわ。太陽の下のキュヒョン。

このぎゅこちなさが抱きつきたい衝動に駆られ・・・







[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]