キュヒョン、母校でゲリラライブ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


朝はキュヒョンの目の下のクマがいつにも増してひどく感じてしまいました。

でもさすがプロ!!

スイッチが入るといつものキュヒョンで♡

『V』アプリのキュヒョンが準備したゲリライベントの正体はコレだったんですね。

キュヒョン、母校でゲリラライブ!!

まずは動画を~(*^^*)

151023 KYUHYUN V앱 게릴라이벤트 '밀리언어택'




こちらKstyleより。

SUPER JUNIORのキュヒョンが母校で新曲を歌った。

キュヒョンは24日に生放送された「キュヒョンのゲリライベント『ミリオンアタック』で「今日、ゲリライベントをしに来た。ここは僕の母校であるヨムグァン高校だ。今講堂に学生たちがたくさん集まっている。思い出のない学生たちのためにイベントを準備した」と明るく笑った。

キュヒョンは後輩たちに見つかることなく、こっそりと講堂に進入することに成功した。控え室でしばらく一息入れた後、直ちにステージに上がり、最近発売したソロ曲「A Million Pieces」を熱唱した。後輩たちは万雷の拍手を送り、先輩のイベントを楽しんだ。

キュヒョンは15日午前0時、2ndミニアルバム「再び、秋が来れば」を発売した。タイトル曲「A Million Pieces」は有名作曲家ケンジが手掛けた楽曲で、クラシカルで洗練されたメロディが絶品のポップバラードナンバーだ。この曲でキュヒョンは秋の音楽配信チャートで好成績を収めた。


久しぶりに思い出が詰まった母校はどうだったかな?


















ベイビィちゃん可愛い(T_T)

キュヒョンが楽しそうで良かった~

コートがデカイ気がしますが( ̄▽ ̄)
だってさ~、
今日のミューバンのキュヒョン、格好良かったじゃん!!
コレよコレ!!



ぐはっ。かっこぇぇ(T▽T)



あ、ちなみにキュヒョンが朝に着てたジャケット、



Kenzoらしいです~



あ~
サラ毛キュヒョン可愛い♡










[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]