きゅひょーーーん | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさま~
こんにちは~ございます。

今日はキュヒョンくん、
『MUSIC BANK』に出演です。(KBS2 午後6時30分~) 

でもね、キュヒョナ・・・



大丈夫なの?

なんだかかなりお疲れ気味だけど。

目の下のクマが・・・

元々クマは気になったりするけども、今日はいつもより( ; ; )




























キュヒョンが小さく見えるよ・・・

無理しないでほしい。

でもプロだから頑張っちゃうよね。

















こんなに疲れてそうなのにちゃんとお手振りしてくれてる( ; ; )















いつもは大好きなオフギュでキャーキャーしてるところですが、

今回は見ててつらくて…

応援する事しか出来ないけど、

見守る事しか出来ないけど、

ちゃんと見てるから。

キュヒョンの頑張りを分かってくれてる人はたくさんいるから。



MUSIC BANK以外にも

今日の午後2時40分~
キュヒョンのゲリライベント「ミリオンアタック」が
ネイバーVアプリSMTOWNチャネルを介して生放送されます!
キュヒョンが準備したゲリライベントの正体は?!
鮮やかなイベント現場をライブで確認してみてください!

またまたVアプリに登場です。
どんな事をしてくれるのでしょうか?

て、もう心配で心配で
たまらんわ!!


何度も言うけど、
プロだからきちんと仕事をこなしてくれると思う。

でもね、やっぱり身体が資本だからね。


みなさんも

ファイティンです(>_<)









[画像はお借りしています。ありがとうございます。]