今日のキュヒョンをまとめて。Mカウントダウンとか~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


キュヒョン、weibo更新~

我的新专辑 !! 听到吗? 好不好^^?

僕の新しいアルバム!! 聞きましたか? ^^良いですか?





Mカツイより~

今日の夕方エムカウントダウンで会うことができますよ!



ハイ!
会うことが出来ました~(*^▽^*)

安定の反転。


収録の時いろいろペンちゃんとお話してたみたいで。

キュヒョンが水を飲む度、ペンちゃんがwoooo~となってたとか。
その時飲んでた水がこちら。




ペンちゃんがご飯もう食べた?
と聞いたら、
僕のために寮でアジュンマ(おばさん)が作った食べ物を食べたと言ってたみたいです。
と言うことはキュヒョンはまだ寮にいるんですね。

キュヒョンは背が高すぎるので、紙吹雪が彼の毛に貼り付くと、スタッフが彼のメイクアップをした時にキュヒョンが少し膝を曲げる必要があった。

うっわ!
メイクさんいいな~
これ萌えるシチュエーション!!


あとは高いチケットを買わないでねとか、
『ウェルテル』の練習が入ってると言う事を言ってたようです。


忙しい中、本当に頑張ってるなぁ(>_<)


[엠카151022] 슈퍼주니어(SuperJunior) 규현 - 밀리언조각










休む暇も無く働いて、ゆっくり寝る事も出来てないんじゃ?

ただでさえ忙しいのにソロ活も重なって。

とにかく!!

とにかく身体が一番大事です(T_T)

ちゃんとギュが休息する時間がありますように。











[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]