キュヒョン、アンニョンハセヨ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

朝起きたら軽く二日酔い?
目ぇ腫れぼったいし、頭痛いし。

週の始まりなんだから元気出さなきゃね!
てか、シウォンさんのおかげで元気出たわ。

シウォンさんツイより。

보고싶은 해 🍂🍂
見たいし。



シヘだし。

寝ようと思ったらコレだもん!
シウォンさん、エスパー?
私が鬱いでたから励ましてくれたの?←ちげーし。


そして起きたらキュヒョン!!

대국민 토크쇼 안녕하세요(国民トークショー アンニョンハセヨ)
の収録の模様が。














一体いつの間に収録してんだろ?
これは昨日収録だったみたいですが。
覆面歌王といい。
あ、名探偵ゴホンて名探偵コナンからきてるとか?


これからキュヒョンは
ミュージカルにソロコンにペンミにKRYと休む暇もないですね。
まだバラエティにも出るのでしょうか?
身体を壊さないように気をつけてほしいと思います。


それではみなさまも今週も元気に~
位置について~



よお~い!!










[画像はお借りしています。ありがとうございます。]