頑張ってる。 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日は飲み会が入っていまして、
出かける直前に流れてきたのがキュヒョンが覆面歌王とか。




'覆面歌王'がスーパージュニア キュヒョンと推測された。

18日放送されたMBC '日夜-覆面歌王'では2連勝を継続して4週連続歌王の席を守っている'少女の純情コスモス'に挑戦する8人の新しい覆面歌手の挑戦が繰り広げられた。

この日三回目対決は'ベニスの行商人'と'名探偵ごほん'のデュエット曲対決だった。 二人はユン・スイルの'うっとりした告白'を選曲、楽しい舞台を飾った。

ごほんはやわらかくて甘美な美声で聴衆の耳をひきつけた。 ネチズンはごほんが歌を始めるやいなや"キュヒョンが確実だ"と口をそろえて話しているうちに、彼の正体に関心が集まっている。

なんなん。覆面歌王て!!

『覆面歌王』とは、年齢、身分、職種を隠し覆面をかぶったスターたちが
声だけで実力を誇る音楽バラエティ番組だそうです。

ああーーー
気になるーーー(T▽T)



と、なりながらも出かけて帰って来たら最初に見た画像がこちらで。



もおおおお
なんなの!!
ヒョクちゃんとドンヘちゃんの表情がもうもうもう。


うるっときた次の画像がこれで。



もう、
涙がポロポロ流れてきてしまって・・・

ああ。
そうだね。
ふたりはちょっとの間、大変な旅に出たんだよね。
行き先は違うけど、志は一緒だし、辿り着く場所は同じだから。


頑張ってる。

みんなそれぞれの場所で頑張ってる。


キュヒョンだって頑張ってる。

ここがスジュの踏ん張りどころ。


私はギュペンだからでしょうか?



キュヒョンがものすごく頑張ってると思う。

言いたい事はたくさんあると思う。

でも変わらずに頑張ってる。

今も昔も。

これからだって・・・。











[画像はお借りしています。ありがとうございます。]