愛しい人達 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまグッモ~ニンギュ。



ああ~
おみじゅを飲む姿が愛おしい♡♡


さてさて、Smtown Coex Sum
オフィシャルグッズフォトカードの画像が上がっていました(*^^*)



可愛い~(≧▽≦)












みんな素敵だーーー!!

で、思ったのが、
ああ、これからこの人数のポストカードとかは当分出ないんだって…
なんだかみんなが格好良すぎて急に寂しくなったり。

昨日のKstyleでは、
SUPER JUNIOR ウニョク、
メンバー間の呼吸について暴露「大体息が合わない」

こんな見出しが。



写真=KBS 2TV「韓中ドリームチーム」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのウニョクが、グループのメンバー間の呼吸について暴露した。

韓国で11日午前に放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「韓中ドリームチーム」では、韓中ドリームチーム第4弾「ケージサッカー」対決が繰り広げられた。

この日、ウニョクとチョウミはそれぞれ韓国ドリームチームと中国ドリームチームに分かれ、試合を準備した。ウニョクは「同じSUPER JUNIORだから、息がぴったりでしょうね」というMCイ・チャンミョンの言葉に「SUPER JUNIORのメンバーたちは大体息が合いません」と暴露した。

続いて、ウニョクとカンインがそれを証明するため、背中を合わせたまま同じ方向を見つめるゲームを行ったが、約束でもしたように反対の方向を見つめ、笑いを誘った。

「韓中ドリームチーム」は「出発!ドリームチーム」の韓中合作番組だ。


もう!
ヒョクちゃん最高!!
息か合ってないという割には
ゲームで約束でもしたように反対の方向を見つめ、笑いを誘った。
とか。
そうゆうのを息が合ってるというのでは?


そして近付いてくるヒョクちゃんの入隊・・・
入隊訓練所訪問の際の留意事項案内も出ていました。


ドンヘちゃんも、
一ヵ月後にはシウォンさんもなんだなと思ったり・・・

いろいろな思いがあるよね。
ギュペンだってそのうち通る道なんだもん。



それでは、今日は連休最終日。






キュヒョンに癒されながら、良い1日を~










[画像はお借りしています。ありがとうございます。]