朝からキュンキュン | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまグッモ~ニンギュ。

今日は起きたら肌寒かったのですが、みさんの地域はどうでしたか?
昨日も無事公演が終わったKRYソウル。
シウォンさんとヒョクちゃんが観に来てくれました(*^^*)
こうやってメンバーが来てくれると本人達も嬉しいだろうな~

そして今日は兄さんの誕生日!
おめでとうございます!!
こちらはまた別で上げたいと思ってマス。

兄さんと言えば!!
昨夜寝る前につぶやいてくれました。



빛빨 작렬 ...
공연와주신 여러분덕택에 노래할수있었고 무대위에서 행복할수있었습니다 감사합니다 고맙습니다 💖

ライト炸裂…
公演に来てくれたみなさんのおかげで歌うことができ、
舞台の上で幸せになることができました感謝しますありがとうございます💖



きゃ~ん
兄さんありがとーーー(≧▽≦)

何このギュ、
めっちゃ可愛いんだけどーーー


寝る前も朝見てもキュンキュンなんだけどーーー♡
衣装着てるから合間に撮ってるんだね(*^^*)

兄さんはさ、絶対もっとたくさんのキュヒョン画像持ってるよね???
ちょっ、出し惜しみしてないで←え?してない?いやいやいやもっとあるハズ!!
お願い!!
どんどん上げてください♡
キュンキュンさせてください!!
カメラ目線じゃなく、自然な感じなギュも見たいです。
兄さんから見た普段のギュとか見たいんですけど、

どうでしょう?



それでは今週も始まりましたが、
みなさまも体調に気を付けて、今週も



ファイティ~ン!!







[画像はお借りしています。ありがとうございます。]