どうしたいのどうしたいのどうしたいのこの先は | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

どこの少女漫画の男子かオモタわ。



鼻の頭に生クリームて!!

そんな顔して

ツンてされたいんデスカーーー
舐められたいんデスカーーー
食べられたいんデスカーーー。←





HAHAHAHAHA!!

ああΣ(・ω・ノ)ノ!

なんだかシウォンさん、今日は余裕です。


私はシウォンさんがKRYのコンサートに来たという衝撃から
まだまだ引きずっていると言うのに!!

何だか今日はシウォンさんに負けた気分。←いつもは勝ってたんかいっ


私のテンション

無理めのヤバめ。

取り敢えずツイは追っているもののあまり頭に入ってこなくて(;´▽`A``
ちょっと明日ゆっくり観ようかと。
こんな状態ではまとめれないww



この生クリームも




穴に入ってんじゃね?的な~w

穴は穴でもシウォンさ…ピーーーーーー

ヤバいヤバい。
暴走するところだったぜ(-"-;A


あ、ちなみに鼻の穴には入ってませんよww

↓こちらその動画。ポチっと。

귀여다 우리 막내 ㅋㅋㅋㅋ



もうね、ギュが可愛いッすわ。

↓コレだもの。動画ポチ。

어떻게 ㅜㅜㅜㅜㅜ





私にどうしろと?←
ねぇねぇ、
どうしたいの
どうしたいの
どうしたいのこの先は?←









[画像はお借りしています。ありがとうございます。]