キュヒョン、空港サジン高画質から他いろいろ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ふぁっさぁ~



はぁ~
その髪触りたいねぇ。
手を滑りこませたいねぇ(´▽`)





リョウクちゃん!!



ちょっとお疲れモードですが、大丈夫でしょうか?
フライト中は少しでも寝れたらいいのですが・・・
心配だけど、ペンちゃん達は見守ってるからね。







そしてたくさん上がってくるキュヒョン空港サジン高画質。




きゃ~ん♡キタよ。
マスクを外すギュ。





















兄さんのリュックが
気になって
しかたないギュ。








あいや~
このギュ可愛いわ~(≧▽≦)







そしてこちらは、
キュヒョンが結婚式に出席して歌を披露した時のです。
別のアングルから~










延期になっていたバスケの試合ですが、日が決まったようです。



第8回希望のバスケットボールのオールスター
2015 with SMTOWN チャリティー
7 月18日土曜日の午後5時30分より
場所は政府の体育館

だそうです。
スジュメンは誰が出るのでしょうか?








そしてドンヘちゃんは来日するのかな?
KRY観に来てくれるかな?
ヒョクちゃんは?




そっかぁ。キュヒョンは日本か~。寂しいな。お前も寂しいだろ?キュヒョナがさ~僕の代わりってこの前イチゴのネックピロー置いてったんだよ~。ずっと一緒に寝てるんだけど、やっぱ本物がいいよな~キュヒョナ今頃何してんだろうな。俺か?俺の事考えてるのか?いや、そんな事考えてないよな。仕事に集中して・・・








ブツブツ言ってないで
ヒョンも来たら?


なんてそんな事言われたら、
シウォンさんチャーター機飛ばして来るんじゃないのお~?










[画像はお借りしています。ありがとうござます。]