キュヒョンと兄さん、ひと足お先にいらっしゃいませ〜 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

どんだけ
可愛いんだか。




ね~ね~
キュヒョンさ~ん
何やってんのお?


「えっとぉ~今日はラーメン、明日はうなぎ、明後日はえびフリャ~」

とか考えてんの?

名古屋は美味しいものがたくさんあるから、決められないよね。
私は明日参戦ですが、今から楽しみ~
赤出汁の味噌汁飲みたいо(>▽<)




ハイ。
みなさまグッモ~ニンギュ。

今日からKRY3DAYSですね。
日本でのオーラスを迎えます。
私はてっきり1日がオーラスだと思っていたので、
追加された時はショックだったな~。
初めてオーラス体験が出来ると思ったのに。
今度、機会があれば経験してみたいです。


ところでウギたん、喉の痛みは大丈夫でしょうか?
これから三日あるのに、心配です。
早く良くなってね。
無理しちゃいけないのは分かってるけど、待ってるからね。
ファイティンだよ(>_<)




さてさて昨夜名古屋に着いたキュヒョンくん。
空港サジンギュ(20150629)




近ぁ~










は~
可愛いベイビィちゃんだなぁ。








可愛いといえば、昨日の兄さんの



ひねり具合がっ。
兄さん、踊ってるのか思た。←






そんなイェソンさん、



カバン開いてるがな。







ヒョン。








開いてるよ。

て、何このツボギュイェ。











[画像はお借りしています。ありがとうございます。]