キュヒョンのお友達のインスタにキュヒョンがいぱいいぱい | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

dongwook311 インスタより

성제 생일&상민이 축하
우리도 내년엔 30.

ソンジェの誕生日&サンミンがお祝い
私たちも来年は30。



キュヒョン、
可愛いぞーーー(T▽T)


はぁ~
この子はホントにもう。
なんなのこの可愛さ。



え~っとこちら、
出所が分からないんですが



間違い探し?



ここからも
dongwook311 インスタからですが、
いつのものか分かりません。

こちら動画なんですが、
↓ハイ!!ポチっとな!!

Kyu with Friends

ギャーーー(T▽T)
ナニコレーーー!!
倒れるっ(´□`)




ヤーバースーーー(T▽T)



まだあります。







あーーー
普段のキュヒョンを
覗き見したい!!


キュヒョンは結構交友関係広いよね。
飲み会大好きだし。
こんな画像が上がってくると、
ちゃんと学生生活を楽しんでたんだなって思う。
芸能界にいるキュヒョンにとって、学生時代の友達ってすごく大事だと思う。
今も学生だもんね。
大学に行って勉強して働いて。
あの鬼スケの中よく頑張ってるなぁ。




で、そんな鬼スケで
KRYコンサートが8/22,8/23に
ソウルでゲストにドンヘを迎えて行われるとか?
この夏は大忙しですね。



そしてKRYも名古屋6/30,7/1,7/2の3DAYSですよ。
月をまたいでキュヒョンが日本に居るってのがもうたまりません。←
この夏はギュ活にスジュ活に忙しいですな。




そしてキュヒョンは忙しい中、結婚式にも参列してたそうで。

jennifer.juyeon_ok インスタより

↓ここポチっと。

結婚式で歌を披露するギュ




黒スーツが
たまりませんな(≧▽≦)


なんか痩せた?





それではみなさま今日も一日~



ファイティ~ン!!

これアカンてーーー
ぎゃふんっ。










[画像はお借りしています。ありがとうございます。]