キュヒョンにきゅ〜んと | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまおこんばんみ。

今日流れてきた空港ギュの高画質。



20150619仁川空港のものですが、





んくくくく。







どうしよう。
ツボる。
何この可愛さ!!


こんなギュに弱いんですけど。
照れちゃうぐらいなんですけど。

私、どうすればいい?←

ドキドキなんです。
私、こんな空港ギュに会ってしまったら、ギャーーーー!!ってなる!!
いや、どんなギュでもギャーーーーなるけども。











ああーーー
きゅ~んてなる。
きゅ~んて(T▽T)


まったく、
毎度毎度この可愛い子ちゃんには心臓に悪いわ。

いや、アレだな。

確実に心臓強くなってるな。←

ギュに近距離で会うために、

きっと心臓が
トレーニングしてるんだな。
←またアホなことを。








ドキドキと言えば、こちらのシウォンさん♡



あらイケメ~ン(〃∇〃)

前髪ありだと少し幼く見えるよね。
でもね、
このこのこの↓↓↓





ぐっはぁ~
何このハンサム!!


いや~
私ね、このシウォンさん好きなんですよーーー♡♡
かっけぇぇぇぇ♡ってなっちゃって(/ω\)





そんな時に



幼いウォンキュが♡

わ、若い!!


てか、シウォンさんホント大人の男って感じになりましたね。
ギュは格好良さと可愛さがミックスされてたのに、
今は可愛いが勝ってるじゃないの!!
やっぱこれはさ~
シウォンさん効果なんじゃないのぅ?

シウォンさんがキュヒョンを
可愛いくしたんじゃないのぅ?



あ、また脱線していつの間にかウォンキュになってた(笑)











[画像はお借りしています。ありがとうございます。]