もしもキュヒョンがサラリーマンだったら(観覧注意w) | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさま~



いらっしゃいませ~


あーーー
どっかの会社にこんな人いないですかね?
営業マンで契約書持って来たら、

婚姻届と一緒にハンコ押すのに。←

え?
パートナーがいるんですか?
あら~
残念。

写真とか見せてもらっても・・・

あらやだ!



イケメンじゃないの!!

キュヒョンさんのパートナーって素敵な方ねぇ。
え?
一緒に暮らしてるの?
あらそう。
へぇ~
料理は彼が担当なの。
いいわねぇ。



え?
今日は彼がカレーを作って待っててくれるの?
あらあら
ごちそうさま♡



てオイ。


最近のギュが可愛い過ぎるので、←いつもだけど。
かなり私のお脳がおかしくなってますよ。
自分で妄想してるはずなのに、いつの間にかウォンキュ脳に(笑)



だってさ、
疲れて帰って来て玄関でネクタイ緩めながら靴脱いで「おかえり」ってドアが開いたと思ったらこんなイケメンがにっこり笑って「疲れただろ?」って言ってくれるんですよ?私が言ってほしいわっ。
しかもダイニングからはカレーの良い匂いがして「お腹すいた~」って言うキュヒョンの瞼ナナメ上ににシウォンさんがチッスするんですよ。←細けぇなオイ。

あ~あとさ、サラリーマンが持つようなビジネスバック?
みたいなやつじゃなくて、
リュックだったらそれはそれで萌えるなぁ。


パソコン使う時は眼鏡かけるんですよ。
お昼はシウォンさん手作りのお弁当ですよ。
毎朝の満員電車で、
ギュがぎゅうぎゅうに押されてるのをシウォンさんが助けたのがきっかけなんですよ。

あれ?
リーマンギュで話書けそうだな(笑)


ヤバイ。
妄想が止まらないww



で、
なんで私がこんなにウォンキュ脳になってるかと言うと、
来月はアルバムにアンコンにSMTがあるじゃないですか。

これは

ウォンキュ強化月間。

なのではないかと(真顔)




シウォンさん、今度は北京に向かったみたいだし、少しは会えたかなぁ。




こんな画像が流れて来たら、

テレビ電話で

「ヒョンのパボ」

て言ってるみたいで、
私のお脳が沸騰寸前。
ああ~
これ作った人天才!!












[画像はお借りしています。ありがとうございます。]