なんかもう色々まとめて~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまおこんばんみ。

親指の第一関節あたりを火傷しまして、

地味に痛い(T▽T;)

タジン鍋の蓋を素手で持っちゃったのよ~。←アホなん?

じゅう。

って感じ。
後からジワジワくる痛み。
関節曲げたりすると痛いんだよ~。
皿洗ったり、お風呂入ったり、タオル絞ったりするとアイテテテみたいな(T▽T;)

助けてオロ○イン!!←あ、うちマキ○ンしか無いんだったww
あれ?マキ○ンて火傷もオッケーだっけ?


こんな時は

助けてキュヒョナ!!






テレレテッテレ~♪



大丈夫デスカーーー

このギュww



でもいい!!
きっとこの後は、









ヌナ、ケンチャナ?

って。

かぁ~(≧▽≦)

なんつってなんつってо(>▽<)


水で冷やしてくれないかな~
一緒に水道で冷やすの。
手を添えてくれて。

「ヌナ?ダイジョブ?」

「キュヒョンも濡れちゃうよ」

「ダイジョブ。ダイジョブ。ワカタ。ワカタ。」

「え?」

アレ?おかしい。
色っぽくならないぞ?







さて、Kstyleより。


今年も開催!
SUPER JUNIORら韓国トップスター13組出演の
「M COUNTDOWN」アメリカ公演のラインナップ公開



7月31日(金)からロサンゼルスでは、グラミー賞が行われる最大規模の会場ステイプルズセンターにて3日間のコンベンション(LAコンベンションセンター)と2日間の「M COUNTDOWN」公演が開催される。8月1日(土)には、アジアを超えて世界に韓流を届けたSUPER JUNIOR、実力派でホットなアイドルSISTAR、安定した実力や溌剌とした魅力で海外ファンの心を掴んだGOT7、女心を揺さぶる感性溢れるボーカルロイ・キム、独特の魅力で一気にファンを確保したMonsta Xが出演を確定し、期待を高めている。


元記事は↓こちらから~

M COUNTDOWN





そしてこちら、
いよいよ始動するみたいですね。

슈퍼주니어, 10주년 기념 새음반 다음달 발표

スーパージュニア、10周年記念新しいアルバム来月発表

(ソウル=連合ニュース)イ·ウンジョン記者=グループスーパージュニアが7月にデビュー10周年を記念した新しいアルバムを発表する。

23日歌謡界によると、2005年にデビューしたスーパージュニアは、10周年を記念する意味を込めた新しいアルバムで放送活動に乗り出す。

今回のアルバムは、昨年8月に発表した正規7集「ママシタ」(MAMACITA)以後11ヶ月ぶりの新譜に今月中旬発売されることが分かった。

しかし、スーパージュニアは、メンバーが様々な活動を行っており、今回のアルバムがアルバムではなく、十分な放送活動を短くする予定である。



活動は短いかもしれないけれどMAMACITA以後11ヶ月ぶりなんですね。
もう一年近く経ってたなんて。

どんなアルバムに仕上がってるのかドキドキですねo(^▽^)o





あ!
そういえば、Mr.Simpleが1億超えたらいいなと流れてました。

Super Junior 슈퍼주니어_Mr.Simple_MUSICVIDEO



現在93,455,984なので道のりは長いですが、
1億超えたらスゴイですよね。






こちら、
LOTTE DUTY FREE のカレンダー





可愛いのう(´▽`)






それでは今日は
アイラインバッチリのお色気キュヒョンちゃんでも見ながら
眠りにつくとしますか~











ズン。

ズン。

ズン。

ズンドコ




キュヒョン!!

氷川き〇してww









[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]