スパショアンコン決まりましたね。 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさま深夜におこんばんみ。

今日は息子くん遠足だったんですけど、
帰って来て開口一番が

「母さん、弁当にサラミ入れないでよ!!臭いんだよっ!!」

でした( ̄▽ ̄)

いや~好物入れたら怒られちゃったよ。
あ、みなさま覚えててくださいね。
弁当にサラミは臭いと。←誰も入れねーーーよ。

しかもお菓子にチョコ持ってったら全溶けだったって。←あ、コレは息子がどうしてもって。

ん。いい思い出。←






さてさて今日はスパショアンコンが発表されましたね(*^^*)



兄さんがいる。゚(T^T)゚。

わーーー
なんか嬉しいよね。
感動だよね。

私、兄さんが入隊前のスパショで凄く印象に残ってる事があって。

私の前の席はお母さんと、娘と息子さんだったんだけど、
娘さんがイェソンペンでした。
弟さんはヒョクペンで、お姉さんが弟さんにマスクや衣装を手作りしてて。
すごく仲の良い兄妹なんですよ~。

ライブが始まって最初はノリノリでしたが、
イェソンがバラードを歌ってる時にお姉さんが号泣してしまったんです。
それを見た弟さんがお姉さんの肩を抱いて背中をさすったりして。

イェソンが好きで好きで。でもどうしようもなくて。
涙が溢れて止まらないんだろうなって。

それを支える弟さん。
静かに見守るお母さん。
その兄妹愛に凄く感動しました。

この画像を見てその時の事が蘇ってきて。
ああ、2年経ったんだな。
あの子達はどうしてるのかな?
と思ったのでした。

兄さんお帰りなさい。
KRYで会おうね。
待ってた人がたくさんいるよ。


今回のアンコンは日本人もたくさん参戦するのかな?
私は行く事は出来ませんが、行こうかと思っている方は楽しんで来てくださいね。
これでスパショ6は最後だもんね。だよね?
いつか。
いつか母国でスパショを観れたら。
キュヒョンに会えたら。
そんな事をふと思ったのでした。






で、この記事を書いてたら、









조규현 데뷔 9주년 축하합니당 ^^ 다들 고마워요

チョ・ギュヒョンデビュー9周年記念おめでとうございます^^みんなありがとう

ちょーーー

チョ・ギュヒョン!!

本日二回目の投下ですよ。

可愛い過ぎるよ
チョ・ギュヒョン(T▽T)


あーーー
ジタバタジタバタ。
床ローリングですよ。
ゴロゴロゴロゴロ。

さらいたいよねこんな可愛い子。←
眺めてたいよねこんなベイビィ。

キュンキュンキュンキュン私の中で大変ですけど。






今日はキュヒョンのデビュー9周年でたくさんのキュヒョンが溢れてて胸いっぱい。
そんな中でウォンキュも流れてきて、








あーーー
ウォンキューーー
恋しい(T▽T)





スパショアンコンでウォンキュを見れることを願って



おやすみなさい♡











[画像はお借りしています。ありがとうございます。]