あの日も雨が降っていた | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes




『2006年5月27日、あの日も雨が降っていたと思う』


これは一昨年、キュヒョンがツイッターで上げていた言葉です。






今日はキュヒョンくんデビュー9周年の日。


おめでとうございます。


デビュー7周年だって!2006年5月27日、あの日も雨が降っていたと思う。
7年の間に本当にたくさんことが変わりました~^^
ところで、
僕は釜山(プサン)から帰ってきてすぐ、こんなに忙しくまたどこへ向かうのか。
ストレス(T T)

と書いてたのが一昨年。

去年は?

今日は僕の(デビュー)8周年でした。
多くのファンたちがお祝いしてくれたことを、
ミュージカルの練習が終わって帰って来てインターネットを見て知りました!
最近とても疲れていたのだけど、みんなありがとう。
そんな意味で、この夜にふさわしいセルフショットをどん!おしまい!


と、上げています。


今年はどんなツイを上げてくれるかな?

昨日はペンカペさんから届いたケーキを持って帰っているし、
花輪も届いてMOM HOUSEに飾ってあるし、
今日がデビュー9周年ということは知ってるから。


て、え?
コレ書いてたらキュヒョンがつぶやいた!!



엄청난 레어템 발견...

非常にレアなアイテム発見

オイ!!

デビューの事かと思ったら!!

可愛いけど!!
可愛いけども!!


じ、焦らしプ〇イ?←

もう何よこの子は~
可愛い過ぎるでしょ(T▽T)

この笑顔にサラ毛に黒スーツときたもんだ。

おばちゃんを

萌え死させる気?

ちょっとまじめに書こうと思ってたけど吹っ飛んだわ!!


全部ギュに持ってかれたわっww









てな事で、みなさま今日も一日



ファイティ~ン♡










[画像はお借りしています。ありがとうございます。]