シュキラギュ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes



かーわーいーいー
んだってぇーーー(T▽T)







この際服には触れないでおこう。←むしろ触れたげてっ









ぎゅパイには
触れたいけど。


腹にも触れたいけど。





やっぱ可愛いよねギュ。



























めっちゃあくびしてるけど。
疲れてんのかな?


なんかさ、ふとこっち見る時の表情がめちゃくちゃ可愛い!!
きょとんって感じなのよ~
ベビたん?
やっぱベビたんなの?

キュヒョンが喋ってるよ。
動いてるよ。
それだけで胸熱だよ。

ちょっと笑ったり、口角あがったり、うんうんて頷いたり、あくびしたり、水飲んだり。

全てが可愛い。


あ、なんかヒョクちゃんの事言ってたみたいですね~
ヒョクちゃんはシャワーの後何も着ないで出て来るって。
ワ~オ!!

で、ギュは?


シュキラつづく。

ただいまムンセさんゲストです~










[画像はお借りしています。ありがとうございます。]