キュヒョンという花 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
こんにちは~ございます。

今朝は少し肌寒かったのですが、昼間は良い天気で、今は風が強く曇っています。
先日、ウチの観葉植物の幸福の木が花を咲かせたんです。
ビックリしました。
だってね、結婚前から育ててきて十数年。
初めて花が咲いたんですよ。
天井まで届きそうなほどに成長して、どうしようかと思っていたら花満開。
リビングに置いてあるのに、玄関をまで香るんです。
いつもはキュヒョンを愛でてばかりでしたが、ここ数日は花も愛でていました(*^^*)
花の香りに包まれてキュヒョンを愛でつつ一杯。←オイ。





さて、ここで私達の花でも愛でましょうか。



アーーー
可愛いねぇ。
私達の花は今日も満開だねぇ(T▽T)


お口、お口がもうさ、ハァハァだよね。←
ここから蜜出してんの?←何のだよむかっ









プリケツもハァハァだねぇ。


















うっはぁ~♡
このギュ、
ヤバイくらいカッコイイ(T▽T)

























どーしよー
どーしよー
どーしよーーー

なんでこんな可愛いかなぁ。
なんでこんなベビたんなのかなぁ。
なのになんで格好良いかなぁ。

ホント毎日萌えて、よく飽きないね。と聞かれる事もしばしば。
アイドルに夢中になった事がない人から見れば不思議だろうな~











こんな愛くるしい子、
きっとこれからも
いろんな花を咲かせてくれるよ♡



そのためには私達という土や水や光が必要ね♡←バカなの?









そして私が愛してやまないサジン。



パズルのピースをはめてるギュ。

どんだけ
可愛いのっ(T▽T)












[画像はお借りしました。ありがとうございます。]