今日のギュリップ皇子と終演後 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日はキュヒョンくん、早い時間の『ロビン・フッド』でした。
(20150426)

















終わった後もまだ外は明るくて、なんだか不思議な感じ。




































お疲れ様でした。

明るい空の下で私もキュヒョンに会ってみたいなぁ。

いつもスポットライトを浴びている姿でしか見た事ないから、
お天道様の下で見てみたいな。

今日のギュは可愛いと言うよりも綺麗だな~
花が写ってるのもいいよね。









そうそう、今日のシウォンさんのインスタが格好良くて。

↓ここポチっと。

シウォンインスタ


메이크업 서실장님의 작품. 직업을 바꾸는거에 대해 고민해야할듯.

メイクアップ ソ室長の作品. 職業を変えることに対して悩まなければならないようだ。





ただサインを書いているだけなのに、
何でこの人はこんなにも絵になるのでしょうか。

男前だなぁ。







は~
キュヒョンとシウォンさん載せちゃったら、
なんだか急にウォンキュ不足に陥っちゃったよ。




今度こんなウォンキュが見れるのはいつ?

5月1日のスパショシンガポールかな?











[画像はお借りしています。ありがとうございます。]