キュヒョン会場入り(20150426) | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさま~
こんにちは~ございます。

キュヒョンくん、『ロビン・フッド』
会場入りの様子です~








↓こちら動画~ポチっと。

キュヒョン会場入り


ここで私、ギャ!!っとなったのは、
i-Pad miniのケースが同じ色だったこと~(≧▽≦)
色が一緒なだけでこんなにも嬉しいんだなんて、まだまだ私も乙女よのうww←



そんな私は息子とお弁当持って散歩に行ってたんですが、



どこが乙女?







弁当にメンマ持ってくるやつが乙女な訳ね~だろむかっ

ですよね( ̄▽ ̄)










[画像はお借りしています。ありがとうございます。]