空港ギュ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさま~
こんにちは~ございます。

キュヒョンくん、帰国してしまいましたね。
寂しいけど仕方ないですよね。

今度日本に来てくれるのはKRYかな。


さて、早速ですが空港サジンを。

福岡空港より~
(20150424)








歩きながらi-Pad使ってます。
愛しい後ろ姿♡




仁川空港~































昨日はヒョン達をとたくさんお喋り出来たかな?
ヒョン達のステージを観て何を思ったかな?
ウネ、格好良かったね。
素敵だったね。
行ってない私がそう思うんだから、
参戦された方はその何倍もそう思っているはず。
私達の知らないところで
メンバー同士支えあって励ましあってここまで来たんだもん。
いつかウネがドームに立つ夢が叶ったらいいなぁ。





そしてこちらの一枚は今回私のお気に入り。



高画質出てくれたらいいな~
と、期待しつつ今日はロビンでギュが見れる~
と、嬉しい私なのであります。












[画像はお借りています。ありがとうございます。]