キュヒョンがウネ婚に | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ウネ婚
お疲れ様でした~!!





怪我も無く、無事オーラスを終える事が出来て本当に良かったです。




オーラスも盛り上がったみたいで、
みなさんのレポートを読んでいると私まで行った気になっちゃうぐらいです(*^▽^*)




今日は福岡で行われたウネ婚に出席したキュヒョンくん。

まずは仁川空港サジンです~
(20150423)








今日はね、キュヒョンくんのインドサジンが上がって来て、

内股に萌えてたのよ~




そしたらギュが仁川に現れたって言うじゃない?
ギャー!!
ってなったわよっ
ギュペンさんのた打ち回ったね!!

でもっ!!
ギュが同じ日本の空の下で
同じ空気を吸ってると思うとなんかいいよね。






ウネ婚では『光化門で』を熱唱したキュヒョンくん。

動画は↓ここポチっと。

150423


もうひとつ動画↓ここポチっと。

150423


歌っている時はTシャツで、
喋っている時はトレーナーだったんだね。


このトレーナー着てるギュ見たかったから嬉しい!!





ウネはギュにネタをふって、
「ええじゃないか~」
を阻止する事に成功したんだねww

その後「KRYでまた変えます。」と言ったとか。
さすがギュ。



チョギワも踊ったんだね~
いいな~
見たかったな~


あとね、ギュはステージに上がると思ってなくて髭剃ってなかったとか?
ドンヘちゃんが「髭濃いよ~。」って。
ギャー!!何それ気になるぅ~(≧▽≦)

ドンヘちゃんはギュの後ろ髪撫でたり耳触ったりしてたとか。


















ヒョクちゃんドンヘちゃん、たくさん頑張ってくれました。









素敵な
ステージをありがとう。







ーて、ホントにこの子は



どんだけ
可愛いいんだか♡


それではみなさまおやすみなさい♡










[画像はお借りしています。ありがとうございます。]