次世代バラード皇太子キュヒョン | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま深夜にこんばんみ。
今日は早く寝るつもりが
気になった記事があって訳してたらこんな時間。



genie マガジンより


규현이 부른 [호구의 사랑 OST]
‘너의 별에 닿을 때까지’차세대 발라드
황태자 규현이 부른 [호구의 사랑 OST Part 4]
‘너의 별에 닿을 때까지’ 녹음현장을 지금 확인하세요!


キュヒョンが歌った[ホグの愛OST]君の星に届くまで
次世代バラード皇太子キュヒョンが歌った[ホグの愛OST Part4]
「君の星に届くまで」の録音現場を今すぐ確認してください!


次世代バラード
皇太子キュヒョンて。
すごいなぁ。




INTRO '광화문에서'에 이은 또 하나의 '규현표 발라드'의 등장?!
그룹 슈퍼주니어의 규현이 부른 tvN 월화드라마 '호구의 사랑'의 새 OST가 공개됐습니다.

이 곡은 성시경의 '좋을 텐데', '두사람' 뿐만 아니라 규현의 '사랑이 숨긴 말들' 등을 작곡한 윤영준 작곡가의 곡인데요. ‘너의 별에 닿을 때까지’를 통해 발라드 황태자에 이어 OST황태자로서 도약을 시작한 규현의 녹음 현장, 지금 만나보세요!


INTRO「光化門で」に続くもう一つの「キュヒョンバラード」の登場?!
グループスーパージュニアのキュヒョンが歌ったtvN月火ドラマ
「ホグの愛」の新しいOSTが公開されました。

この曲は、ソン·シギョンの「いいだろう」、「二人」だけでなく、
キュヒョンの「愛が隠した言葉」などを作曲したユンヨウンジュン作曲家の曲です。
「君の星に届くまで」を介してバラードの王子に続いて
OST皇太子としての飛躍を始めたキュヒョンの録音現場、今会ってみてください!


ALBUM 호구의 사랑 OST Part 4 (tvN 월화드라마)

アルバム ホグの愛OST Part4(tvN月火ドラマ)




그룹 슈퍼주니어의 규현이 부른 tvN 월화드라마 '호구의 사랑'(극본:윤난중, 연출:표민수)의 새 OST가 공개된다. 윤영준 작곡가는 곡을 소개하며 "호구의 지고지순한 사랑이 우리 모두의 순수했던 마음을 일깨워주는 느낌을 받았다"고 밝히며 "드라마의 내용이 조금은 슬프기도 하지만 다른 한편으로는 희망적인 느낌을 주는 곡을 쓰고 싶었다"고 덧붙였다. 전주부 이어지는 스트링과 어쿠스틱 기타, 멜로트론 등 아날로그적 감성의 악기들의 잔잔한 멜로디 위에, 규현의 감미로운 목소리와 감성적인 노랫말들이 조화를 이루면서 멋진 조합을 만들어냈다는 평이다.


グループスーパージュニアのキュヒョンが歌ったtvN月火ドラマ「ホグの愛」(脚本:ユンナンジュン、演出:ピョ·ミンス)の新しいOSTが公開される。ユンヨウンジュン作曲家は曲を紹介して "ホグの最高の純真な愛が私たちのすべての純粋だった心を悟らせてくれる感じを受けた」と明らかにし「ドラマの内容が少し悲しくもが、一方では、希望的な感じを与える曲を書きたいと思っ」と付け加えた。ジョンジュブ残りの文字列とアコースティック·ギター、メルロトゥロンなどのアナログ的感性の楽器の穏やかなメロディーの上に、キュヒョンの甘美な声と感性的な歌詞が調和しながら、素敵な組み合わせを作り出したという評価だ。



SPECIAL 차세대 발라드 황태자 규현. OST의 황태자가 되기 위해 돌아왔다.

SPECIAL次世代バラードの王子キュヒョン。OSTの皇太子になるために帰ってきた。

そうなんだ。←

작년 11월, 첫 솔로 미니 앨범 [광화문에서]를 통해 음원, 음반 차트 올킬은 물론, 각종 음악 방송에서 1위를 휩쓸며 차세대 발라드 황태자로 떠오른 규현이 tvN드라마 [호구의 사랑] OST로 돌아왔습니다. 감미로운 목소리와 특유의 감성적인 색깔이 드라마 주인공 강호구의 애틋한 사랑과 어우러져 최고의 화학작용을 보여주었다고 하는데요. 발라드 황태자를 넘어 OST 황태자로서 도약을 시작한 규현의 녹음 현장을 한번 찾아가 보도록 할까요?

昨年11月、初のソロミニアルバム[光化門で]を介して音源、アルバムチャートオールはもちろん、各種音楽放送で1位をさらって、次世代のバラード王子として浮上したキュヒョンがtvNドラマ[ホグの愛] OSTに戻った。甘美な声と独特の感性的な色がドラマの主人公強豪区の切ない愛と調和して最高の化学作用を示したことをするんです。バラードの王子を超えOST皇太子としての飛躍を始めたキュヒョンの録音現場を一度訪ねてみましょうか?

バラードの王子を超え
OST皇太子としての
飛躍を始めたキュヒョン
て、どんだけ
皇太子推し?






녹음실 부스. 여기서 규현의 너의 별에 닿을 때까지 가 녹음될 예정입니다.

録音スタジオブース。ここでキュヒョンの君の星に到達するまでに録音される予定です。


녹음에 들어가기 전, 평소 친분이 있던 작곡가 윤영준님과 함께 전체적인 고의분위기와 녹으에 대하여 의견을 나누었스비다.

録音に入る前に、普段親しみがあった作曲家ユンヨウンジュン様と一緒に全体的な故意の雰囲気と溶融に対して意見を交わしました。


평소 예능에서 보여주던 장난스러운 모습은 어디로 갔는지 가사 한 마디,한 마디를 되새기며 집중하는 규현의 못ㅂ에서 왜 차세대 발라드 황태자라 불리는지 알겠더군요~

普段芸能で見せてくれいたずらな姿はどこに行った歌詞の一言、一言を振り返って集中するキュヒョンのない決まりごとでなぜ次世代バラードの王子と呼ばれるか分かるね~

녹음실에 들어선 우리의 규현. 가사를 숙지하고 있나 보다? 이런 해드폰을 하고 있었군요.

録音スタジオに入った私たちのキュヒョン。歌詞を熟知しているかよりも?このようなヘッドホンをしていたのですね。

하지만 녹음이 시자되자 언제 그랬냐는 듯 놀라운 집중력을 보여주며 특유의 부드럽고 애틋한 감성을 유감없이 드러내 주었습니다.

しかし、録音が始まると、いつそうであったかのように信じられないほどの集中力を見せてくれて特有の柔らかく切ない感性を遺憾なく表わしました。


특히 시작하기 바로 직전 기도를 하며 마음을 다잡는 규현의 모습! 마지 노래 속 주인공이 딘듯한 표정으로 감정 입하는 그 모습은 정말 인상적이었죠.

特に開始する直前の祈りをして心をつかむキュヒョンの姿!最後の曲の中の主人公がティーンような表情で感情の入荷は、その姿は、本当に印象的でした。

한 여자마를 바라보는 애틋한 호구의 사랑과 너무라도 잘 어우러지는 규현의 부드럽고 달콤한 목소리! 정말이지 이젠 의 황태자라 불려도 손색이 없을 것 같습니다.

一人の女性の様子を眺める切ないホグの愛がとてもあってもよく交わるキュヒョンの柔らかく甘い声!本当にもうの王子と呼ばれても遜色がないようです。

녹음할 때면 규현이 항상 버릇처럼 먹는 사탕과 노래에 대한 고민과 애정이 고스란히 드러난 가사 위의낙서들.

録音するときは、キュヒョンが常に癖のように食べるお菓子や歌の悩みと愛情がそのまま現れた歌詞、上記の落書きたち。

이렇게 모든 녹음이 끝나고 여러부늘께 인사말을 남기기 위해 찰영에 임하는 규현.오랜 녹음에 지칠 버보 한데 얼굴에 웃음 잃지않고 스태프와 장난치며 끝까지 밝은 모습으로 형장 분위기를 이끌어 주었습니다.

このようにすべての録音が終わって、みなさんに挨拶を残すためにチァルヤングに臨むキュヒョン。長い録音に疲れボボのに笑顔を失うことなくスタッフとふざけて最後まで明るい姿で現場雰囲気を作り出してくれました。

차세대 황태자 규현이 봄의 시작를 알리는 부드러운 목소리로 부른 호구의 사랑 너의 별에 닿을 때까지 많은 사랑 부탁드립니다. 그럼 규현의 너의 별에 닿을 때까지 뮤직비디오를 한번 감상해 볼까요?

次世代の王子キュヒョンが春の開始を知らせる柔らかい声で歌ったホグの愛君の星に到達するまで多くの愛お願い致します。その後、キュヒョンの君の星に到達するまでのミュージックビデオを一度見てみましょうか?

(訳:翻訳機とぎゅりん)




です。
疲れた~(笑)


何が疲れたかって、韓国語を打ち込むのが疲れました。
画像と一緒に記事が書かれているので
コピーできないのよ~(T_T)
ひとつひとつ打ち込むのが大変で。
早く目で見て分かるようになりたいなぁ。

と言うことで
もう寝るっ(笑)
目が疲れて肩もこってきた~歳だねぇ。





それでは
可愛いキュヒョナを貼り付けて





おやすみなさい♡

え?
おトゥギさんが気になる?
私も~








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]