私のほうがドキドキ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
こんばんは~ございます。

「ドキドキインド」
の事が記事になっていましたので、
キュヒョンのところだけざっくりと。


12日KBS 2TV取材芸能「ドキドキインド」側は
カラフルなインドの伝統的な衣装「トチ」を身に着けて、
インドの王子に変身したスーパージュニアのキュヒョン、
ミノ、ジョンヒョン、ソンギュ、スホのドキドキ5人衆が
最初ニュースレポートを成功させた後、
「ナマステ」の挨拶をする認証ショットを公開した。

赤色のキュヒョンは、エレガントなナマステに特有の力を失わなかった。






エレガントなナマステ?
特有の力?
どんな力?
ヲタ的な?



本写真は、インドのランドマークとすることができる
「ゲートウェイ·オブ·インディア」で撮影されたもので、
KBS「朝のニュースタイム」のニュースレポートの後の喜びを満喫する団体ハ〇撮り。


団体ハ〇撮り?!
どんな番組だよ!!
放送出来んわ!!


これね、セルカを翻訳機にかけると
ハ〇撮りと訳されるんですよ。

단체 셀카 (タンヂェセルカ)
団体自分撮り

ですね。


私のほうがドキドキだよ。
違う意味で。





話題になった「トチ」の衣装は、
メンバーが手作りの衣装の色を選択したと伝えられた。




キュヒョンが選んだのは赤。

で、調べてみた。

【赤色を好む人の性格】
積極的に行動することが出来、物事を最後までやり抜く力強さを持っています

【赤色を選ぶ時の心理状態】
エネルギーを発散したい時です

【赤色を取り入れたい場面】
やる気を見せたい時やプレゼンで印象付けたい時に赤を選ぶと効果的です

だそうです。



また、ポーズにも激しい議論の最後にナマステを選択し、
メンバー一人一人の個性が盛られたポーズで
複数回にわたって撮影を臨んで真心を傾けたという裏話だである。

制作陣は
「この写真は、メンバーが衣装の選択でポーズまですべて自分で選択して、
準備して一番意味深く考えている団体自撮り」
と「ポーズもメンバーそれぞれの個性がたっぷり込められているだけに、
今後、これらが広げる取材も各自の個性に応じて、さまざまな姿が伝わるでしょう。
期待していただいてもいい」と明らかにした。

「ドキドキ - インド」は、不敵なスター特派員たちの
胸躍る取材旅行記で来る4月10日金曜日の夜9時30分初放送される。





そしてウォンキュシッパーを
悶えさせた
あのウォンキュが公園で!!


の記事が台湾のニュースに。




どうしてSJ人気が高いですか? 
シウォン、キュヒョンがファンに会い
握手してと暖かい彼らに言う勇気がありません。


韓国人気団体SuperJuniorは10年余りデビューして、
メンバーはそれぞれに芝居、司会などの領域で1つの場所を占有します。
SuperJunior―Mは2011年に台湾でロングステイを3ヶ月したことがあって、
9日夜フェイスブックで載せた、偶然に会ったシウォンとキュヒョン。
との話が書かれていました。









ウォンキュシッパー様達は狂喜乱舞でしたよ~
まあ、公園でウォーキングとかランニングをしてたみたいなんですが。





ほら、ウォーミングアップ?←何のだよ
若いからさ、一度どこかで発散しとかないとさ。←



発散と言えば、
ツイで拾ったこのFA



かなりツボなんだけど。

発散と言うか散財?






そして気になった。





あらあらキュヒョンくん
どうしたの?








あのさ~



ちょっとは本気で
心配してよね。


してるよ~










[画像はお借りしています。ありがうございます。]