キュヒョンを貼り付け隊 ⑤ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
こんにちは~ございます。

良い天気ですが、
そちらはどうですか?


今日は息子くん劇の発表会で、
学校からバスに乗ってなんちゃら会館へ。

親は見に行けないので学校まで送り迎えを。
弁当はイテテテテとなりながら作りました。

「おにぎりは韓国海苔か塩むすびにしてね。」

と、なかなかシブい息子。
てか、スーパー行けてないので家にあった物を適当に。
何とかなるもんだな。弁当て( ̄▽ ̄)

ウチの息子はおにぎりにふりかけを混ぜてあるのが好きじゃないみたい。
でね、ふと思ったの。
息子にとって私のおにぎりは塩むすびなんだなって。

ギュはどうなんだろう?
ギュにとっておふくろの味って何だろう?って。
『俺はおふくろの漬けたキムチが一番美味しい。』
とか思ってんのかな~とかさ。
ギャー!!
だったらキムチ漬けるの習いに行くわ!!←どこにだよ。
チョ家の味喜んで教えてもらうのに(笑)





さてさて、
ギュリップ皇子も昨日はなんだかたくさん上がってきていましたが、
上海ギュです。まだあります。
キュヒョンが可愛くて格好良くて、
初めてじゃないかなぁ。こんなに保存したの。
もう何百枚あるか分かんない。
こんなにキュヒョンを愛でれるなんて。

キュヒョンが微笑んでくれるから
キュヒョンが楽しそうだから
私達は幸せな気持ちになれるんだと思う。

可愛くて可愛くて可愛くて。

私はキュヒョンからたくさん元気をもらってる。


































そして
ウリキュヒョンくんはなんと名古屋に。
地下鉄に乗ってたらしいです。
名古屋城にも行ってたみたいで。
今日はトンコンなので見に来たのかな?


それにしても遭遇した方が羨ましいです~
オフギュを見れたのね・・・
肌荒れしてたけど背が高くてリュック背負ってたって。
うわ~
マジなのね~

たった今、フォロワ様達と盛り上がっていました。


私も偶然会ってみたいものだわ~








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]