クンジョルでご挨拶 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま
深夜にこんばんみ。

今日はキュヒョンくん、「ロビン・フッド」でしたね。
(20150220)

え?
もう20日?
なんだか早いわ~

今日のギュリップ皇子は旧正月なので
韓国式の最も丁寧なお辞儀(クンジョル)でご挨拶。










終了後~




キャー(≧▽≦)
キュヒョナ可愛い!!
めちゃくちゃ可愛い!!
どうしよう。←















今日もお疲れ様でした。








そしてミーミが上げたweibo



なかなか古いの持ってきたね~


昔の雑誌ですね。










なんだかこの2、3日がとてつもなく長い感じがして、
キュヒョン不足、ウォンキュ不足に陥ってる私・・・。


ちょっとずつ生活を元に戻していかないとね。


今日もコメントやtwitter、DMで
私の体調を心配していただき、ありがとうございました。

みなさんのおかげでどんなに心強かったか(T_T)
そして暖かさを感じました。
みなさまの願いや祈りはちゃんと届きました。

感謝の気持ちでいっぱいです。





日中はゆっくり休むことが出来、
こうやってブログを上げることも出来ました。
さすがにキツかった~
嬉しくてつい・・・

いけませんね。
病み上がりなのに。


なので今夜はこの辺で。





アンニョン。











[画像はお借りしています。ありがとうございます。]