キュヒョン、会場入り&出待ち(20141225) | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
グッモ~ニンギュ。


昨日はウォンキュ小説を上げる事が出来て大満足でした(*^^*)

たくみんさんが素敵なお話を書いてくれて、
それをベースにイメージを壊さないようにギュからの目線で考えて。
まさかツイでのやり取りでコラボが実現するとは思わなかったなぁ。

コ・ムギさんにレストランの事を色々教えてもらったり、
みのこさんに素敵画像を作っていただいたり、
なんて幸せなの♡

改めて、色々やってみるのも良いもんだと思いました。


さて、ウォンキュ強化月間も終わり、←だから月間ではない。
通常にキュヒョンブログに戻ろうかと。


ではまず、
昨日の会場入りのキュヒョンくん~


















キリスト教徒が多い韓国では、聖誕節(クリスマス / 성탄절)と言って、
イエス・キリストの誕生を祝うクリスマスは国が定めた祝日となっています。

ですが、キュヒョンくんはお仕事に。
シウォンさんは家族でイスラエルとか。



そしてこちら終了後~
さすがクリスマス。
すごいペンちゃん達とソンムル!!














ギュペン愛しの
後ろ姿♡♡♡
















今日は雪です。
みなさまの地域は大丈夫ですか?




それでは今日も1日ファイティ~ン!!



「ねぇねぇヌナ~
僕に年賀状書いてくれた?」



・・・。








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]