今日はクリスマス | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
こんにちは~ございます。







クリスマスをいかかお過ごしですか?
私は息子くんが冬休みっちゅうことだけで、通常運転です。

昨日はクリスマスイヴと言うことで、
お食事には行って来ましたよ。

インドカレーに。←

あんこナンの券持っててさ~←

あんこですよ。
あんこ。



クリスマスにインドのカリーであんこ( ̄▽ ̄)
和なんだか洋なんだか印なんだか。



さて、キュヒョンのことでいろいろ心配でモヤモヤですが、
私達に出来る事は見守るしかないんですよね。
早急に解決出来る事を願っています。




可愛いベイビィ。





ちょっと女子高で楽しそうじゃない?



それでは
ホワイトクリスマス的な
キュヒョンくんを愛でつつ~







今日も
素敵な一日を~











[画像はお借りしています。ありがとうございます。]