スジュ男さん達いろいろ~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまこんばんみ。


今日の夕方、パク・ジュンヒョンさんのインスタで
上がって知ったキム・グラさんの体調不良。

昨日のラスの収録でも症状を訴えていたそうで。
まずは入院らしいです。

昨日の収録の様子。
不謹慎にも、ギュが可愛いと思ってしまいました。
早く良くなるといいですね。



リョウクちゃんのツイより


꿀과자보다 구하기 어려운 려욱과자 ㅋㅋㅋㅋ
추억의 별따먹자 ㅋㅋㅋㅋㅋ

蜂蜜菓子よりも入手が困難なリョウクのお菓子wwww
思い出の星を取って食べよう(笑)ふふふ



これ、スジュ男さん達の~(≧▽≦)







お菓子繋がりで。
これって今も売ってるの?













チョコレートボンボンに来たヒョクちゃんが可愛い。






ツイで拾いました。





エルプちゃん最高!!











今日、北京に向かったシウォンさんですが、





ムートンブーツ萌え~(≧▽≦)




そしてこのアヒル口。





キュヒョンと
お揃いだね♡






ギュリップ皇子~





ああ~
愛しのキュヒョンくんは
今どこで何をしてるのかな~




あらやだ素敵。
愛用のサンダルも
一緒ね。


さすがに今は寒くて履けないか。














[画像はお借りしています。ありがとうございます。]