ラジオスターギュ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
グッモ~ニンギュ。


昨日は天気が大荒れで、
大変な地域もあったと思います。
大丈夫ですか?


私は今から雪かきです。
凍ってんですよ。
車のフロントガラスが。


なので
キュヒョンくんに癒されてから行きましょうかね。


昨日のラジオスター。







완선된 눈

完備された目


만나 제대로 뜨게됩니다

スーパージュニアに会ってきちんと開かれた。


제가 쌍꺼풀 수술해서 광명을 찾았잖아요

僕は二重まぶたの手術して光を見つけたじゃないですか










何かゲームをやって、
ギュが負けたみたいですね。

힘들고・・・ 석상하고・・・창피하고

大変・・・席で・・・恥ずかしいし・・・



うう。
見てないので分からない・・・。




先週のラスも~












はあ~可愛い( ´艸`)




こんな子が雪かき手伝ってくれないかな~。
終わったら暖かいココア淹れてあげるのに♡




ベッタベタな展開でさ~

「え?手袋忘れたの?」

「うん。でも大丈夫。」

「大丈夫じゃないよ。手が真っ赤じゃん。」

「え・・・?
キュヒョンの手・・・あったかい・・・。」


みたいな~(≧▽≦)

逆でも可。

朝から何言ってんだこのおばはん。


だってさ~
キュヒョンのあの綺麗な手に包まれたら

最高じゃない?





さ~て、
妄想しながら一仕事して来ますか。





それではみなさま~
雪や風邪に気をつけて~


今日も1日



ファイティ~ン!!










[画像はお借りしています。ありがとうございます。]