キュヒョンのダッフルが可愛い仁川空港 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
こんにちは~ございます。

キュヒョンくん達は午前中仁川空港に♪
スパショなんですね~
なんだか毎日が早く流れています。


本人達は尚更なんだろうなぁ。








はあ♡
このキュヒョンに
殺られる~♡♡♡


なんだか目が合っちゃった♡みたいな?
ホント、こんな距離で上から見てみたい。
いや、下から見上げるのとどっちが良いかなぁ?


















あ~♡
ダッフル可愛いな~♡♡♡
私ね、ダッフル似合わないんだよね~。←どーでもいい情報。
この前着てた白いセーターにダッフルでデートに現れたら、
撃ち抜かれるね。確実に。
自分より可愛い男に腰抜かしちゃうよね( ̄▽ ̄)

「ヌナ~。ごめん遅れて。待った?」

いい、いいそんなの。
いくらでも待つよ。
1時間でも2時間でもо(>▽<)


て、甘やかしちゃうんだろうなぁ。

相手が
キュヒョン
だったらね。



















私ね、このサジンのキュヒョンくんのキュヒョンくんが気になっちゃって。
キュヒョンくんのキュヒョンくんが元気なのかと一瞬思っちゃったわよ~。








「あ~ハイハイ。
また後でね~。」


おや?
今日は
スルーですか?











[画像はお借りしています。ありがとうございます。]