光化門で私もキュヒョンに出会いたい | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~グッモーニンギュ。

昨日も大忙しのキュヒョンくんでしたが、
今日もです。
スパショです。台湾です。
大変です。

でも嬉しい忙しさですよねo(^▽^)o



なんだか光化門で
おなごに声掛けて、目の前で歌っちゃったりしてますけど~




KYUHYUN 규현_First Winning Ceremony at Gwanghwamun
'광화문에서' 1위 공약 실천





私ね、
これ、ず~っと、ず~っと
キュヒョンくんのお口見てます。
ずっと見てます。
全く飽きません(真顔)







なぜこの人達振り向かない?
もったいない!!
ああ~
その場所、私に代わってください~(T▽T;)









これは私。




これも私。




あれも私。




そちらも私。






脳内変換ですよみなさま!!

だってキュヒョンが
自分ひとりの為だけに
目を見て
歌ってくれるんですよぉぉぉぉ。







なんて羨ましい
ラッキーガール達!!









それでは今日も
キュヒョンと一緒に




ズームイン!!←古っ。












[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]