やっちまった | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

あ~みなさま、
私、やっちまいました。

え?
何かって?←聞かれてねーし。

昨日の夜に、明日参戦のスパショの為にパックをしたんですよ。
そしたらですね、朝起きたら痒いの。顔が。
まさかと思い鏡を見たら、

かぶれてんですよ。


私今、


ブチですから。


は~。
皮膚科行って来なきゃ。
明日会う人達に、

「目印はブチです。」

て、ギャグかよ!!


嫌過ぎる。
キュヒョンと目が合うかもしれないのに。←
キュヒョンの視界に入るかもしれないのに。←


こんな浮かれポンチな事
言ってるからだよむかっ






それはさておき、
今日はスパショ東京初日なんですね~。
いや~ビックリです。



朝、シウォンさんがアプ♪




良い天気!!

ああ、キュヒョンくんにこのマメさがあれば・・・。
いや、だったらキュヒョンじゃなくなる(笑)





すでに売り切れているグッズもあるようで。




(ツイよりお借りしました。)





今日の押さえは、

ギュの可愛いさ。
ギュの格好良さ。
変な?踊り?
ほら、あの手足広げてパタパタするやつ。
シウォンさんの怪我の状態。
ミーミとヘンリたんへの声援。



そしてウォンキュ♡








初日参戦の皆様、
よろしくお願いしますo(^▽^)o
レポ、お待ちしています♪♪♪




成田のキュヒョンくん♪










もう少ししたらリハーサル始まるかな?



















それではみなさま、
午後からもファイティン!!











[画像はお借りしています。ありがとうございます。]